« 今日の晩ご飯 5月23日 | トップページ | 今日の晩ご飯 5月24日 »

2011年5月24日 (火)

今日の映画 5月23日

雨で比較的仕事が早く終わったので、

気になってた「パイレーツ・オブ・カリビアン/命の泉」を観に行くことに。

少々眠いが、行ける時に行っとかねば。 (@_@)

3Dなので酔うかもと思い、最後列でミルクティーをいただきながら鑑賞。

しかし、3Dしか選べないってのは、どうかと思いますねぇ。 (-.-)

今の3Dの技術ではあまり見る気がしないので、

拙者にとっては悪い流れですね。

映画館から足が遠のきそうなので、3D一択はやめてほしいなぁ・・・。

さて、本題。前作までの準主役、ウィルとエリザベスは出番なし。

ジャックの独り舞台って感じ。そういえば、バルボッサががんばっておりました。

一番がんばってたかも。こんなにやる人とは、思いませんでした。 (゜o゜)

ヒロインは、拙者的にはいまいち。

人魚は・・・かなりの衝撃。そういう種族なんですか~。 (・_・;)

う~ん、キーラ・ナイトレイが抜けた穴は大きいか。

シナリオは、めっちゃわかりやすい。そして、インディっぽい。

インディ好きのカメさん、大喜び。 (^^♪

海賊時代を楽しめて、気分よく帰れます。

うまくまとめて、次作への布石も万全。さすがディズニー。

例によって、エンドロールの後に1コマあります。

拙者が予想してたシーンではなかった。次作も出るってことなんでしょうか?

Ogata_p1020205

« 今日の晩ご飯 5月23日 | トップページ | 今日の晩ご飯 5月24日 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 5月23日 | トップページ | 今日の晩ご飯 5月24日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30