« 今日の晩ご飯 4月9日 | トップページ | 今日の晩ご飯 4月11日 »

2011年4月11日 (月)

今日の花見 4月10日

本年も、毎年恒例の花見が開催されました。

早朝からの場所取り麻雀部隊に、買出し班も合流して、

今年も、20人ぐらいで大盛況。 ヽ(´▽`)/

桜も綺麗に咲いてて天気もよく、最高です!

Ogata_cimg7321

オードブル4皿に、マーブル婦人会の手作りおにぎり。

朝早くから、ご苦労さまです。 m(_ _)m

Ogata_cimg7314

カメさんは、いつもの煮玉子と鶏ハムのグリーンオイル漬けを持参。

鶏ハムのレシピは、2010年12月24日の記事に載ってます。

Ogata_cimg7311

○岡さんから、手作りロールケーキを差し入れていただきました。

苺が甘くて、美味しい。 (o^-^o)

○井さんからも、デザートを差し入れていただきました。

お菓子類も大量にあり、豊かな食生活です。 (* ̄ー ̄*)

Ogata_cimg7342

なんと特別ゲスト登場!

本日のベストドレッサー賞、ま○たんジュニアです。

マーブルのミスタータイガース。将来のレギュラー入りが嘱望されております。

Ogata_cimg7347

上流階級の、お友達がきてくれました。

よく手入れされているワンちゃんです。

初顔合わせなのに、チワゆきとも仲良く走り回ってました。

Ogata_cimg7326

うちの庶民犬のドッグシッターは、たくさんの方々にしてもらってます。

○西さんに抱かれて、ご満悦♪

Ogata_cimg7341

○本さんにも、可愛がってもらってます。

ご機嫌です♪

Ogata_cimg7359

美○家のジュニアたちにも、ハードに遊んでもらいました。

ちょっと息切れ、チワゆきさん。 (^-^;

Ogata_cimg7362

メインの麻雀選手権は、夕方6時まで続きました。

かなり白熱した戦いだったようです。

Ogata_cimg7361

真剣な面持ちの角○氏。勝負師です。

戦いの神、毘沙門天もご照覧あれ。 (*゚▽゚)ノ

Ogata_cimg7323

今日は長い1日でしたね~。みなさん、お疲れ様でした。 (._.)

« 今日の晩ご飯 4月9日 | トップページ | 今日の晩ご飯 4月11日 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 4月9日 | トップページ | 今日の晩ご飯 4月11日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31