« 今日の晩ご飯 4月23日 | トップページ | 今日の晩ご飯 4月25日 »

2011年4月25日 (月)

ウェルネスカップテニス大会(肉カップ) 4月24日

早くも、半年が過ぎたのですね~。また肉カップがやって来ました。

今年は天候に恵まれ、絶好のテニス日和です。

Yゴン、カメさんペアもがんばってました。

武運つたなく敗れはしましたが、優勝の楽しみはまた次回という事で。 (*^ω^*)ノ彡↓

Ogata_p1010979_2

Bクラスコンソレ優勝の、○西さんとポチさんペア。

いつもお揃いの衣装で、仲良しです。↓

Ogata_p1010990

Cクラスコンソレ優勝のに○さんと○みすけペア。

高田屋嘉兵衛饅頭ゲットに、笑顔でした。↓

Ogata_p1010991

今回も、米を収穫できました。米3連覇。拙者にとっては、米カップ?

次からは、トラクターで来ます。↓

Ogata_p1010989

お昼には、カレーのサービスがあります。

大盛りにしてもらいました♪↓

Ogata_p1010983

さらに、カメさんからの追加盛り。 (^-^;

もうお腹いっぱいです。 ( ^ω^ )↓

Ogata_p1010984

温泉に入って、フジグランのフードコートで反省会。

拙者は、豚骨チャーシュー。↓

Ogata_p1010992

カメさんは、辛味噌石焼きビビンバ。

ちょっと食べさせてもらったけど、拙者にはかなり辛い。↓

Ogata_p1010993

みんながっつり。ま、試合後はお腹がすきますよね~。↓

Ogata_p1020002

拙者は、最後にデザートをいただきました。

イチゴソフトで、今日の〆です。↓

Ogata_p1020003

« 今日の晩ご飯 4月23日 | トップページ | 今日の晩ご飯 4月25日 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 4月23日 | トップページ | 今日の晩ご飯 4月25日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30