« 今日の晩ご飯 4月2日 | トップページ | 今日の昼ご飯 4月3日 »

2011年4月 4日 (月)

今日の水族館 4月3日

カメさんの誕生日ということで(前日ですが)、ちょっと海遊館まで遊びにきました。

高速なら、2時間くらいですね。春休みだからなのか、やたら込んでて

入館に時間がかかりました。並ぶことなんて滅多にないので、

すでにお疲れ。 (u_u。)

入ってしまえば、けっこう楽しい♪魚以外の動物も、たくさんいます。

お腹ぺったんこのラッコ。↓

Ogata_p1010928

最近人気上昇中のカピバラさん。おっさんネズミです。

大人になると、70キロ!うちでは、飼えません。↓

Ogata_p1010933

子供といえども、堂々としてます。さすがオウサマペンギン。↓

Ogata_p1010936

海侠のジンベエ。想像以上にでかい!サメとは思えない。 (@Д@;↓

Ogata_p1010938

アンチョビー(カタクチイワシ)の大群。ピザには、アンチョビー。

好きなんですよね~。 (・∀・)オー↓

Ogata_p1010947_2

ウミガメ先輩だ~!会えて感激です。 (≧∇≦)↓

Ogata_p1010953

実際の海で会いたいですね。

また、ダイビングに行きたいなぁ~。

« 今日の晩ご飯 4月2日 | トップページ | 今日の昼ご飯 4月3日 »

ちょっと遠出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 4月2日 | トップページ | 今日の昼ご飯 4月3日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30