« 今日の庇 4月13日 | トップページ | 今日の晩ご飯 4月14日 »

2011年4月14日 (木)

今日の晩ご飯 4月13日

今夜は、サンマルクに来ました。久々のパン食い競争ですね~。

ネーミングが気になったので、「魅惑の調味料コース」を注文しました。

はなまるマーケット等に出演しているイタリア料理研究家、

青木啓子さんプロデュースのメニューだそうです。

「コーンスープ食べるラー油風味」

甘いコーンスープと、ラー油のピリ辛さが組み合わさって、おいしい! ( ^ω^)↓

Ogata_cimg7382

そして、焼きたてパン。やはり焼きたてはおいしいですね~。↓

Ogata_cimg7387

「白菜と春菊のサラダ スイートチリソース」

白菜と春菊って鍋で食べる組み合わせですが、これまた斬新ですなぁ。↓

Ogata_cimg7384

「舌平目のムニエル醤油ピーナッツバターソース」

ピーナッツバターにメープルシロップと醤油を合わせた特製ソースらしいです。

カメさんが「ソースだけ食べたら、香ばしいナッツ○ンキャンディーな感じ。」

と言ってました・・・。 (^-^;

Ogata_cimg7389

メイン登場!拙者は

「ハンバーグステーキ紅茶・ベリージャムと焼肉のタレソース」

フルーティな焼肉のタレでした。↓

Ogata_cimg7394

カメさんは「チキングリル バジルソースゆず胡椒風味」

バジルソースですが、和風な感じ!これはおいしい♪↓

Ogata_cimg7392

デザートは、「クロワッサンアイスサンド味噌メープル・オリーブオイルソース」と

「クリームブリュレシナモンシュガー風味プチトマト添え」

今まで食べた事のない、なんだか不思議な味のデザートでした。↓

Ogata_cimg7397

思う存分パンも食べて満腹満腹。 (o^-^o)

2人合計4410円也。

« 今日の庇 4月13日 | トップページ | 今日の晩ご飯 4月14日 »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の庇 4月13日 | トップページ | 今日の晩ご飯 4月14日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31