« 今日の団体戦 3月6日 | トップページ | 今日の晩ご飯 3月7日 »

2011年3月 7日 (月)

今日の打ち上げ 3月6日

今日の発射基地は、沖浜の赤○○。19時~打ち上げ。

総員19名+助っ人1名です。

5辛のテーブル、3辛のテーブル、1辛のテーブルとありましたが、

拙者は当然1辛。 (^'^)エヘン

お店のおすすめは、3辛らしいですが・・・。

1辛でおとなしく食べたり呑んだり、平和に暮らしておりましたが、

辛党軍団は、追加トッピングのオンパレード! w(゚o゚)wヒェー

かなり盛大に打ち上がっておりました。

5辛を食べると、最初はむせそうになるが、次第に麻痺。

最終的に、唇が2倍に膨れあがったような感覚になるそうです。 (lll゚Д゚)ナンジャソリャ

桃兎氏曰く、

「この辛さによって、食べながらカロリーを燃焼しているので、太らないはずだ!」

とのことです。 (´~`)フーン

辛党軍団が、平和な1辛テーブルでテイスティングして一言。

「1辛はうまみを感じる。5辛は辛さがうまみをブレイクしている。」

Ogata_cimg6935

« 今日の団体戦 3月6日 | トップページ | 今日の晩ご飯 3月7日 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の団体戦 3月6日 | トップページ | 今日の晩ご飯 3月7日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30