« 今日の晩ご飯 2月19日 | トップページ | 今日の晩ご飯 2月20日 »

2011年2月21日 (月)

今日のチワゆき 2月20日

長らく切ってないので、ぼーぼーに伸び放題です。

「たてがみ」みたいなってるのが、カメさんは好みらしいのですが、

ちょっと匂いもあるので、バーバー○○ガメ開店です。 (^_^)v

Ogata_cimg6775

ちょっと緊張気味のチワゆきさん。

身を切らないでね。

Ogata_cimg6785

慣れてきてじっとしてると、ちょっと眠たい。

もうどうにでもしてって感じ。

Ogata_cimg6792

ブラシで整えてもらうのは、気持ちいいんです。

でも、すごい抜けます。 (+o+)

Ogata_cimg6795

たてがみも、バッサリいきました。

おっ、もしかして小さくなった!?

Ogata_cimg6801

最後はお風呂に入って、いい匂いになりました。

ほんと、小さくなった気がします。

気がするだけなんですけどね~。 (-.-)

短くなって、上半身のムッチリ感が強調されてるかも。

チワワ界の室伏みたいです。 ^m^

Ogata_cimg6805

« 今日の晩ご飯 2月19日 | トップページ | 今日の晩ご飯 2月20日 »

ペットギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 2月19日 | トップページ | 今日の晩ご飯 2月20日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31