« 今日の樋 2月13日 | トップページ | 今日の樋 2月14日 »

2011年2月14日 (月)

今日の打ち上げ 2月13日

今日は久しぶりのサンデーカップ。

ほんと久しぶりの開催ですねぇ。

8ペア出てたそうですが、ほとんどが身内?

出場16人中、12人は写ってますね。 (^-^;

今回の打ち上げ基地は、元気丸。

初めて来ましたが、魚料理がおいしそうです。 (・∀・)

拙者は打ち上げエントリーだったのですが、

カメさんは桃兎氏とエントリー。通称「温泉ペア」らしいのですが、

残念ながらユニットバス止まりだったそうで、また次がんばってくだされ。 ( ^ω^ )/

優勝はい○いパパ、準優勝はつ○い氏、コンソレ優勝はまさ○ん、ポチさん、

おめでとうございます。 ヽ(´▽`)/

祝賀会ですね~。楽しい宴となりました。

・・・そして、「エビ部」復活宣言が!

水曜は、「まめ部」VS「エビ部」の練習風景が見れそうですな。 ( ̄∇ ̄)/タノシミー

ちなみに、ドローに出てた「カメ部」というのはないです。

Ogata_cimg6702

« 今日の樋 2月13日 | トップページ | 今日の樋 2月14日 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の樋 2月13日 | トップページ | 今日の樋 2月14日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31