« 今日の昼ご飯と晩ご飯 1月5日 | トップページ | 今日のグロット 1月6日 »

2011年1月 7日 (金)

今日のボートダイブ 1月6日

今日は、ボートでポイントへ行きます。歩かないので、楽です♪

なぜか貸切でした。ラッキー! (o^-^o)↓

Ogatap1010557_3

ポイントへ行くまでも、楽しい。けっこうスピード出ます。↓

Ogatap1010548_3

海の青さが違いますねぇ。いい景色です。↓

Ogatap1010475_2

ポイントへ着いたら、早速潜行。ロープで潜ります。

思ってたより深い。 Σ( ゜Д゜)オー!

この深度は、初経験です。↓

Ogatap1010476_2

ダイブコンピューターは、減圧症になるのを防ぐ手助けをしてくれます。

ダイビングは、深度によって潜れる時間が変わりますし、

血液に溶け込んだ残留窒素の量によっても、潜れる時間に制限があります。↓

Ogatap1010514_2

今日のポイントは、ディンプルとアイスクリーム。

サンゴが、アイスクリームみたいに半円形になってます。

かなり大きい! w(゚o゚)wスゲー↓

Ogatap1010626_2

カメさん、モテモテです。大人気。↓

Ogatap1010489_2

大きい魚が来る前に、記念撮影。↓

Ogatap1010500_2

不思議な色の魚を発見!

Ogatap1010503_2

この人も、ユニークな色使い。↓

Ogatap1010562_2

海底から見上げると、なかなか会えない大物、マダラトビエイを発見!

5枚います。優雅に、ゆっくりと泳いでました。↓

Ogatap1010578_2

ボートの出発地、キリリビーチにて記念撮影。

気温31度、水温28度、紫外線強、無風、快晴。

カラリとした、ここちよい暑さでした。↓

Ogatap1010642

« 今日の昼ご飯と晩ご飯 1月5日 | トップページ | 今日のグロット 1月6日 »

ダイビング(サイパン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の昼ご飯と晩ご飯 1月5日 | トップページ | 今日のグロット 1月6日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31