« 今日のサイパン 1月7日 | トップページ | 今日の機内食と朝ご飯 1月8日 »

2011年1月 8日 (土)

今日の昼ご飯と晩ご飯 1月7日

今朝もABCストアで簡単に朝ご飯をすませてから、観光に。

途中でお腹がすいてきて、ケンタッキーに入りました。↓

Ogatap1010810

バーガーとポテトのセットを注文。

こっちは飲み物のサイズがでかい! w(゚o゚)wオー↓

Ogatap1010812

ポテトの衣にも味がついていていました。

ケチャップ&マヨネーズもついてきましたが、何につけるのだろう・・・?

周りを見渡したら、地元の方たちは普通に食べていました。 (゜_゜)スゴーイ

2匹ともかなり満腹。

2人合計6.49$也。

観光後、サイパンでの最終の夕飯です。

「グロット(Grotto)」という多国籍料理の店に入りました。↓

Ogatap1010877

店の雰囲気は、こんな感じ。青い壁が、グロットっぽいですね。↓

Ogatap1010878

ダイビングのガイドさん(ヘンリー氏)曰く、

「ガーリックライスが最高!」らしい。 (=^・^=)ホホウ

まず、ドリンクを注文。↓

Ogatap1010879

アボカドとマグロのポキ。日本人向きの味です。

時々、わさびがきき過ぎて、カメさん涙。 ( ´;ω;`)ブワッ↓

Ogatap1010880

噂のガーリックライス。

ニンニク、塩コショウとシンプルな味付け。これはおいしい!↓

Ogatap1010885

トマトとニンニクのスパゲティ。これもいけてます。↓

Ogatap1010881

珍しく、拙者も焼酎のグレープフルーツ割りを注文。↓

Ogatap1010883

ピザは、あさりとニンニク、しめじとベーコンをハーフ&ハーフで。

生地がしっかりしていて、食べごたえあります。↓

Ogatap1010882

2人合計58$也。

そして深夜0時にホテルをチェックアウトして、空港へ向かいます。

帰りたくな~い!とダダをこねるカメさん。↓

Ogatap1010886

« 今日のサイパン 1月7日 | トップページ | 今日の機内食と朝ご飯 1月8日 »

ダイビング(サイパン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のサイパン 1月7日 | トップページ | 今日の機内食と朝ご飯 1月8日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30