« 今日の晩ご飯 1月3日 | トップページ | 今日のサイパン 1月4日 »

2011年1月 5日 (水)

今日の晩ご飯と機内食 1月4日

今日は、待ちに待ったサイパンへの出発日です。

カメさんは昼過ぎまで仕事して、拙者もいろいろと用事を・・・。

間際までバタバタして16時50分のバスに乗り、一路関空へ。

事故渋滞に巻き込まれながら、19時30分頃到着。

やっぱり関空は遠いなぁ・・・。 (u_u。)

添乗員はいないので、適当に出国ロビーへ。

21時50分の便なので、空港内で夕飯です。

拙者は、ビーフカレー。↓

Ogatap1010260

カメさんは、サンドイッチといつものドリンク。

恥ずかしがってますが、きっちり呑みます。↓

Ogatap1010262

3時間30分ぐらいのフライトなので、機内食は出ないと思い、

拙者はサンドイッチ&ドーナツも追加。お腹いっぱい。 (o^-^o)

2人合計1626円也。

しか~し、予想に反して出ました機内食。 

アシアナ航空やりますなぁ。ま、これくらい食べれますけどね。

拙者は、豚肉の煮物。けっこう当たり。 (* ̄ー ̄*)↓

Ogatap1010264

カメさんは、シーフードパスタ。妙にこってりしたホワイトソース。

う~ん、ちょいハズレかな。↓

Ogatap1010265

かなりの深夜なので、これは何ご飯になるのだろう~。・・・夜食?

« 今日の晩ご飯 1月3日 | トップページ | 今日のサイパン 1月4日 »

ダイビング(サイパン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 1月3日 | トップページ | 今日のサイパン 1月4日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30