« 今日の建築現場 12月24日 | トップページ | 今日の樋 12月25日 »

2010年12月25日 (土)

今日のマーブル 12月24日

今夜はクリスマスイブだというのに、マーブルは通常通りです。

いつもとちょっと違う所は、500円相当のプレゼント交換会があるということ。

拙者も、カメさん共々、前日にプレゼントを用意しました。

こういうのは、選ぶのがけっこう楽しい♪

2匹とも、しょ~もないものを選びました。 (^-^;

マーブル終了後、ヒロのクラブハウス内で交換会を開催。

つ○い氏製作の番号札をそれぞれのプレゼントに貼り、

番号の書かれたコマ(ボードゲーム用)を順に引いていきます。

横取り武将「松永久秀」のコマを混ぜておいたのですが、

なぜか登場せず! (;ω;)ナンデー

最後の1枚になってたというわけで、

桃兎氏の「エビ交換券」が、かろうじて守られました。 w(゚o゚)w

何が当たったのでしょう?↓

Ogata_cimg0970

17番までありました。

みなさん、イブなのにすごい出席率です。↓

Ogata_cimg0972

ポチさん手作りの「リンゴのケーキ」と「ゆずと日本酒のケーキ」♪

いつもおいしくいただいてます。

1人抱え込んで、けっこう大量に食べてしまった。 ヾ(_ _)ハンセイ↓

Ogata_cimg0978

Ogata_cimg0977

好評だったので、来年もやりましょうか? (*^ω^*)ノ彡

滅多にない、集合写真です。誰か柱の陰で寝てます。 ( ̄○ ̄;)!

みなべ~さん、花束持った主役みたいです。↓

Ogata_cimg0974

« 今日の建築現場 12月24日 | トップページ | 今日の樋 12月25日 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の建築現場 12月24日 | トップページ | 今日の樋 12月25日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30