« 今日の壁 12月13日 | トップページ | 今日の水切り 12月14日 »

2010年12月14日 (火)

今日の晩ご飯 12月13日

今日はSS会が雨で流れてしまい、カメさんもお疲れだったので、

こんな時はお寿司! o(*^▽^*)o

近くのスシローへ。タッチパネルになってから、便利になりましたね。

まず、カメさんの飲み物から。

ビールより、コストパフォーマンス的に優れたお酒♪

お酒だったら、なんでもいいんです。 (;´▽`↓

Ogata_p1010026

あてに、うちでは定番の「たこのからあげ」。↓

Ogata_p1010028

茶碗蒸しにうどん。5品までしか一度に頼めないので、

なかなかお寿司までたどりつきません。↓

Ogata_p1010027_2

ようやくお寿司が登場!はまちが売り切れで、まぐろはあまり好きじゃない・・・。

はまちが売り切れってどういうこと!?

ま、さばがおいしいので、よしとします。↓

Ogata_p1010029

軍艦巻き艦隊登場。拙者の好物です。カメさんは、手をつけません。

おいしいのに。 ヽ(´3`)ノ ↓

Ogata_p1010030_2

主砲2センチカッパ砲2連装4基。

破壊力抜群、とどめをさしました。↓

Ogata_p1010032_2

2人合計2620円也。

« 今日の壁 12月13日 | トップページ | 今日の水切り 12月14日 »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の壁 12月13日 | トップページ | 今日の水切り 12月14日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30