« 今日の晩ご飯 12月1日 | トップページ | 今日の樋 12月2日 »

2010年12月 2日 (木)

今日の映画 12月1日

ハリー・ポッターが封切られると、毎回すぐに観に行ってるのですが、

今回は少し出遅れた?

映画の日+レディースデーだったので、ちょっと警戒してネット予約して行きましたが、

ごく普通でした。というか、すいてました。レイトショーだから?

カメさんはこの映画を観ると、魔法学校に入学してる夢を見るそうですが、

もう学校のシーンはほとんどありません。 (;´▽`A``

今回は、ハーマイオニーと屋○し○べが大活躍しております。

ついに・・・というサービスシーンは、3秒ぐらい?ふ~ん、て感じ。

個人的には、ルーナちゃんが気に入ってるのですが、あまり出番なし。 (´-д-`)

内容的には、最初から飛ばし気味でついていくのがやっと。 (@Д@;

本読んでないので、登場人物を忘れて話に乗り遅れて、なかなか追いつけず。

パートⅡにむかって盛り上がっていってるのは、わかった。 (`・∞・´)

Ogata_cimg6306

« 今日の晩ご飯 12月1日 | トップページ | 今日の樋 12月2日 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 12月1日 | トップページ | 今日の樋 12月2日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31