« 今日の晩ご飯 12月8日 | トップページ | 今日の壁 12月9日 »

2010年12月 9日 (木)

今日の映画 12月8日

「ヤマト」観てきました。

TVのイメージとは、いろいろと変わってます。森雪は、エースパイロット! w(゚o゚)w

佐渡先生は、高島礼子!他、女性のクルーが増えてます。

いいんですけどね。特に男の艦にはこだわりはありません。

しかし、ガミラス帝国が異様な宇宙人なのには・・・。

デスラー総統ファンとしては、残念至極。 (ρ_;)

ガミラス艦隊がアレとは・・・。

プラモデルで作った飛行甲板が「どんでんがえし」になってる戦闘空母はどこへ。

残念至極。 o(;△;)o

エンディングは、無理につけ足さなくてもって感じ。TVのままで良かった。

これが一番残念かも。

しかし、この映画は森雪がよかった。気に入りました。

行くなら、森雪を観に行くつもりで。 (^-^; 

「銀河鉄道999実写のあかつきには、メーテルはこの人に決定!」byカメさん

Ogata_p1010022

« 今日の晩ご飯 12月8日 | トップページ | 今日の壁 12月9日 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 12月8日 | トップページ | 今日の壁 12月9日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30