« 今日の晩ご飯 10月30日 | トップページ | 今日の晩ご飯 10月31日 »

2010年11月 1日 (月)

ウェルネスカップテニス大会(肉カップ) 10月31日

またやってまいりました、肉カップの日が。5月の末の春の肉カップから半年。

早いですねぇ。 w(゚o゚)w

今回は、マーブル勢として8組がエントリー。

前回の好成績?のため、第一シードに3組も登場!

今回こそ、とれるか「淡路牛」!

超強力ストロークのU作、ローズペアと、ひそかに見守る監督○西さん。↓

Ogata_cimg0818

待ちの間に、U作から差し入れを頂きました。 m(_ _)mアリガトウ

「U作のチーズケーキ」これはレベル高し。すごくおいしいです。 (o^-^o)

デザート大臣の拙者のお墨付き。理系の人は、料理上手?↓

Ogata_cimg0833

がんばるつ○い氏とまさやんペア。拡大してわかったのですが、

つ○い氏がショートアングルを打つ時は、いやらしい顔をしてます。 (`∇´)ニヤ↓

Ogata_cimg0831

服もテニスも息が合ってます。○ちこさん、きょ○こさんペア。↓

Ogata_cimg0839

午後からは思わぬ雨・・・。 (;д;)

GOGOドームでのコンソレは短縮、本戦組もドームでの戦い。

待ちが長くなりました。いったい、いつまで待たされるのか・・・。

待つのも疲れますなぁ。 (ノ_-。)

仲良しペア?○西さん、さ○さんペア。↓

Ogata_cimg0844

「待ち」の一番長かった、○みすけ、や○ちゃんペア。

コートに入るまで、6時間以上待ちました。 (≧ヘ≦)↓

Ogata_cimg0854

すぐ横にギャラリーがいて、けっこうボールが飛び込みます。

Yゴン、カメさんペアもがんばりましたが、一歩及ばず。

新しい制服はおあずけ。制服積立のキャリーオーバーが貯まります。↓

Ogata_cimg0863

○とたんは、悪くない?貼り付けてあるだけのラインなので、

すぐ剥がれてしまいます。↓

Ogata_cimg0880

結果発表!

お米大好き、ベスト4入賞!

前回は3組・・・・・今回はなんと4組! w(゚o゚)wフエタガナー

Ogata_cimg0882

Ogata_cimg0883

Ogata_cimg0884

Ogata_cimg0885

そして、肉無し卒業・準優勝!

前回は1組・・・・・今回も1組!

マッチを握りながら、かなり残念無念。

悔しくて男泣き。 (つд⊂)エーン

Ogata_cimg0886

みなさん、練習して春にまたがんばりましょう! (_´Д`)ノ~~

« 今日の晩ご飯 10月30日 | トップページ | 今日の晩ご飯 10月31日 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 10月30日 | トップページ | 今日の晩ご飯 10月31日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31