« 今日の晩ご飯 10月23日 | トップページ | 今日の晩ご飯 10月25日 »

2010年10月25日 (月)

今日の晩ご飯 10月24日

カメさんが職場で、大きなししとうを頂きました。ありがとうございます。 (^O^)/

今日は、メカジキとししとうの焼き物ニンニク添え、大根と角揚げの煮物、

白菜とワカメのお味噌汁、またまた持ち帰り、王将の餃子です。 (^-^;

ししとう、焼いただけでも、うま味がありますなぁ!

大きくておいしい! 大きい方がいいですね。 (o^-^o)

最近、うちでは餃子ブームが起こってます。

駅前での用事が済むと、必ず買ってしまいます。 (゚ー゚;ナゼ?

今日もカメさんは午前中勉強会だったので、

疲れにはニンニクパワー、ということかな・・・。

しっかりとした皮で、食べ応えのある餃子も、はまりますな~。

大根と角揚げの煮物は、みりんが入って拙者好みの味。

ちょっと甘みがあっておいしい。 ( ̄▽ ̄)

しかし、カメさんは

「失敗した、入れるんやなかった。(u_u。)ハァ」とがっくり。

拙者は、おいしいと思いますけどねー。 (゚▽゚*)

Ogata_cimg5983

« 今日の晩ご飯 10月23日 | トップページ | 今日の晩ご飯 10月25日 »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 10月23日 | トップページ | 今日の晩ご飯 10月25日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30