« 今日の昼ご飯 9月12日 | トップページ | 今日の樋 9月13日 »

2010年9月13日 (月)

今日の打ち上げ 9月12日

ミックスダブルス選手権とヒロのチーム戦とアメリカンの男子ダブルスの合同打ち上げが、

串八宇宙センターにて18時30分に点火。スイッチを押したのは、当然桃兎所長。

どの試合にも出てませんが、一番打ち上げたいのは、彼。 o(*^▽^*)oウチアゲル?

メインは、ミックスダブルスでコンソ○優勝の○さやんと○西さんです。

ヒロのチーム戦は4位。つ●い氏とま○う氏のダブルスは3位でした。

みなさん、入賞おめでとうございます! ヽ(´▽`)/

Ogata_cimg0782

Ogata_cimg0785

所長の桃兎氏は試合に出てないからか、元気いっぱい。

新人のMゾー、大○氏を強引に打ち上げようとします。

これは、新人歓迎会?それとも、17名中7名が既婚者で、

平均年齢3○歳のコンパ?

この雰囲気は、懐かしいような気がします。

ま、あまり経験ないけどね。

で、宴たけなわ、桃兎氏の剛腕により、

ついにMゾーのベールが脱がされる時が!

噂には流れていたのだが、実は彼はFゾーだったのだ!

証拠写真が、これ!

Ogata0912cimg0787

桃兎さん、あんまりいじめちゃだめですよ。

ま、一晩で打ち解けたと思いますが。

キャラも立ちましたし。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

は○ちゃん、ご協力ありがとうございます。 m(_ _)m

« 今日の昼ご飯 9月12日 | トップページ | 今日の樋 9月13日 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

さすが信長兄弟の弟分のFゾーだけあってガン見ですねぇ(笑)
宿題がどう整ったか金曜日楽しみですなぁ( ̄ー ̄)

皆様、暑い中お疲れさまでございました。(^-^)

わたくしは暑そうだったのでエントリーは辞退しましたが、たまには見るだけというのも勉強になりますね。φ(._.)メモメモ

U作タクシーありがとうございました。m(_ _)m

朝からカメさんに会って、ピンクの空気が流れる蔵本コート応援席・・・。

Yゴンさんの長い足を見ては、
「ええのぉ〜」
○西さんのセクシーボディを見ては、
「ええのぉ〜」
カメさんの千鳥足を見ては、
「ええのぉ〜」
男を見ては、
「どーでもええのぉ〜」

と、かっくんが言ってました。(゚Д゚)

昼からはヒロに「チーム西部警察」の応援に。ヾ(^▽^)ノ

頑張って応援したのですが、悪役「ピチピチ軍団」相手に全員殉職。(-_-)チーン

天然刑事、たれ目刑事、うっかり刑事、またまめ部で特訓しましょう。( i_i)\(^_^)

全国の皆様には、桃兎=ピンクみたいなイメージになりつつありますが、わたくしは本当は純白でございます。(/_;)

控えめな性格ですので、汚れ役を引き受けさせられているのでございます。(T_T)

ピンクにしているのは、カメ&ミネでございます。(>__<。)

しかし、この勇気ある一言がFゾーの未来を明るくする事でしょう。(^-^)v

新人Fゾーのために戦った小さな桃兎の事を、忘れないでください・・・。('-^*)ok

桃兎氏、愉快なコメントをいつもアリガトウございますshine

<カメ実験ノートより>

打ち上げ時、桃兎氏の付近でミネ&カメが存在することにより、

桃色トーク化学反応が進むようです。

ミネもしくはカメ単体では、桃色の空気にはなれません。

<実験からの考察>

実験結果より、ミネもしくはカメは、

桃色トーク化学反応を円滑にすすめる触媒と思われます。

ミネ&カメ2匹が揃うことによって、桃色トーク開始が

22時から20時へ前倒しになる程の強い触媒と思われます。

よって、桃兎氏にとって、重要な桃色着色原料としての

将来的な需要が見込まれます。

・・・ぜひ来月のウサギ学会で発表して下されflair

現在、着色に適した材料の発見の他、

純白兎の桃色染色法と桃色兎の漂白方法についても研究中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の昼ご飯 9月12日 | トップページ | 今日の樋 9月13日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30