« 今日の庇 8月26日 | トップページ | 今日の壁と破風 8月27日 »

2010年8月27日 (金)

今日の晩ご飯 8月26日

今日は、可成家でラーメンです。

昨夜からカメさんが「可成家のあっさり系ラーメンを食べたい!」と話していたので、

早速行くことに。 (^_^.)ハハ

可成家という店の名は、無限の能性で長し続けるという由来らしい。

主に3種類のラーメン(以下の種類)、他にチャーハンやタンタン麺などがあります。

支那そば白:昔なつかしい味をイメージしたもの

支那そば黒:少し甘辛い徳島ラーメンタイプのスープ

支那そば香:鳴門鯛、うるめ鰯などの魚貝系スープ

カメさんの大本命、香タイプは売り切れていて、

かなり残念がっていました。 (T_T)マジデェー

拙者が注文した黒タイプと豚そぼろのセット↓

Ogata_cimg5328

カメさんは白タイプ↓

Ogata_cimg5324

食後にミニソフトを追加注文↓

Ogata_cimg5332

二人で合計1460円也。

完食後「次回は必ず香タイプを食べにくる(  ̄^ ̄)」と誓うカメさんなのでした。

« 今日の庇 8月26日 | トップページ | 今日の壁と破風 8月27日 »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の庇 8月26日 | トップページ | 今日の壁と破風 8月27日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31