« 今日のおやつ 7月8日 | トップページ | 今日の樋と笠木 7月8日~7月9日 »

2010年7月 9日 (金)

今日の晩ご飯 7月8日

カメさんの試験が終わって、はや3週間・・・。

ようやく、合格通知が届きました♪

資格維持のためには、

学会や勉強会に参加して、

単位を取得しなければならないそうです。 (^o^)丿ガンバレヨ♪

Ogata_cimg4917_2

さぁ、お祝いに何を食べようか?と思案していたら、

カメさんは、お腹の具合がよろしくないらしい。 (・_・)エッ....?

消化の良い食べ物ということで「やまのセルフうどん」へ行くことに。

拙者は、肉うどん(中)に鶏の天ぷら、わかめ、とろろをトッピング。

カメさんは、大好きなちくわの天ぷらが売り切れていて、残念がっていました。 (T_T)

山かけうどん(小)に仕方なく鶏の天ぷら、わかめをセレクト。合計1360円。

ほほう、うどん小ですか!珍しく弱っているようです。 (゜o゜)ヘェー

また後日、ご馳走を食べに行くことにしましょう。

Ogata_p7080508

Ogata_p7080512

« 今日のおやつ 7月8日 | トップページ | 今日の樋と笠木 7月8日~7月9日 »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のおやつ 7月8日 | トップページ | 今日の樋と笠木 7月8日~7月9日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31