« 今日の樋 7月28日 | トップページ | 今日の晩ご飯 7月29日 »

2010年7月29日 (木)

今日の晩ご飯 7月28日

悪天候の為女子ダブルス練習が延期になり、

カメさんが残念がっていたところ、

桃兎氏からまめ部は開催との連絡をいただきました。 (^v^)ワーイ♪

今日はテニスまでの時間に余裕が無いので、「やま」のセルフで具だくさん。

かなりの空腹だったのですが、運よく頂き物のミニチョコクロワッサンがあり、

うどん屋さんまでの移動中に夢中で食べてしまいました。 (^_^.)

拙者は、山かけうどん(中)わかめ・鶏・鯵の天ぷらです。

Ogata_cimg5092

カメさんは、釜あげうどん(中)・鶏・ちくわの天ぷら、同じくワカメもトッピング。

Ogata_cimg5094 


移動中にパンを食べたことも忘れて、今夜もたくさん食べてしまいました。

お店を出て、テニスコートに向かうまでに、かなりの満腹感が・・・。 (^-^;

昨日はご馳走三昧だったので、胃袋が伸びてLサイズになってしまったかも?

« 今日の樋 7月28日 | トップページ | 今日の晩ご飯 7月29日 »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の樋 7月28日 | トップページ | 今日の晩ご飯 7月29日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31