« 今日のドレン 7月10日 | トップページ | 今日の昼ご飯 7月11日 »

2010年7月11日 (日)

今日の晩ご飯 7月10日

今日は、拙者の実家で夕飯のお呼ばれをしました。 ヽ(^。^)ノアリガトウゴザイマス♪

カメさんは、仕事の帰りに「なんだかラーメンが食べた~い!」

と思いながら帰宅したそうな。

家にはラーメンの材料もないので、替わりにパスタを調理していたところ、

突然朗報が!

「夜鳴きそば太閤のラーメンをとったから、食べにおいで~♪」

・・・ま、拙者が連絡係だったのですが。

うちの父親が、勝手に「肉大四つ」注文したわけです。 ^_^;オイオイ

カメさんは、徒歩3分の距離を実家までダッシュしてきました。

ラーメン&ライス、鮎の塩焼き、トマトサラダで急なお呼ばれ。

これだけで、けっこうお腹いっぱいになりました。

そして、パスタは1人分ずつタッパーに詰めて冷凍保存に。

また後日食べることにしましょう。

Ogata_cimg4929_2

Ogata_cimg4931

« 今日のドレン 7月10日 | トップページ | 今日の昼ご飯 7月11日 »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のドレン 7月10日 | トップページ | 今日の昼ご飯 7月11日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30