« 現場の猫 7月3日 | トップページ | パンチ Ⅱ »

2010年7月 4日 (日)

○とたんの二次会 7月3日

喜んで参加させていただきました。

パークウェストンでの、豪華な宴。 \(~o~)/

待合室のウェルカムボード。かなりよく似てます。↓

Ogata_cimg0593

「お呼ばれ」大好きなので、超ご機嫌です。↓

Ogata_cimg0604

特製宝くじ。当たるかな?期待が高まります。↓

Ogata_cimg0631

当選者の番号を決定するため、いろいろとやらされる○とたん。

かなり苦しそうです。結婚生活も、がんばってください。↓

Ogata_cimg0639

Ogata_cimg0636

あ○さんのおいしい手料理を食べて、さらに大っきくなるかもねぇ。↓

Ogata_cimg0619

パパと、娘たち。近所で評判の美人7人姉妹。↓

Ogata_cimg0630

なかでもこの5人は、

ぼけぼけ戦隊「ぼけ~ずⅤ」を結成。バンバラバンバンバン♪

地球の天然資源を守るため、力と技と団結で活躍中。↓

Ogata_cimg0626

サプライズの手紙で、感動をもらいました。

とてもいい二次会でしたねぇ。 (* ̄ー ̄*)

Ogata_cimg0647

Ogata_cimg0649

« 現場の猫 7月3日 | トップページ | パンチ Ⅱ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現場の猫 7月3日 | トップページ | パンチ Ⅱ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31