« 今日の屋根 6月3日 | トップページ | 今日の樋 6月4日 »

2010年6月 4日 (金)

今日の晩ご飯 6月3日

今日は、焼きそば!

それに、トマトとレタスのサラダ、卵とワカメのスープです。

豚肉、キャベツ、人参、しめじ、タケノコを炒めて、

干しエビ、中華料理用調味料、コショウであっさりと味付け。

最後に麺を投入、とのことです。

干しエビを入れると、いいダシが出ますね。海鮮風の焼きそばとなってます。

今日も仕事が遅く、18時20分頃に池田町に入ったぐらいでしたので、

20時のラ・ポームに間に合わせるのに必死。 ^^;

せっかくカメさんに盛りつけてもらったのですが、

タッパーに詰めてもらって松茂への車中で頂くことに。 (u_u。)

しかし助手席で思ったのですが、

カメさんの運転で助手席に座るって、いつ以来のこと?

新鮮な気持ちで、海鮮焼きそばを食べました。 (._.)ゴチソウサマ

Ogata_cimg4683

« 今日の屋根 6月3日 | トップページ | 今日の樋 6月4日 »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の屋根 6月3日 | トップページ | 今日の樋 6月4日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30