« 今日の水切り 6月16日 | トップページ | 今日の屋根 6月17日 »

2010年6月17日 (木)

今日の晩ご飯 6月16日

今日は、スタミナとんてき!にんにくラー油をトッピング。サラダ、お味噌汁付き。

ステーキは、油が乗っててジューシー。拙者には、たまりませんなぁ。 (゚▽゚*)

カメさんは、いつものように弱気に消化剤・整腸剤を服用してから、晩ご飯に参戦。

カメさんは消化剤をよく服用しますが、

先日夜中に「グーグー」聞こえてきて、もしかしていびきかな?

と思ったら「なんとお腹がグーグー鳴ってた~Σ( ゜Д゜)ハッ!」という事がありました。

今夜のメニューは、油が多すぎてカメさんには毒かもしれません。 (´・ω・`)

今夜も消化剤が威力を発揮して「グーグー」言ってるかも・・・。

そしてステーキには、昨日Yゴン夫人から頂いた

魔法の調味料をふんだんに使いました。

ステーキ2枚を、一瞬でやれる魔法。 (゚0゚)

ニンニクがシャキシャキしていて、食感が素晴らしい!

辛さは控えめ。拙者でも、食べられます。 (*^-^)

にんにくパワーで、エネルギー充電!

すごくおいしいので、他のメニューにも活用できそうです。

Ogata_cimg4768

« 今日の水切り 6月16日 | トップページ | 今日の屋根 6月17日 »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の水切り 6月16日 | トップページ | 今日の屋根 6月17日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30