« 今日の晩ご飯 6月5日 | トップページ | 今日の晩ご飯 6月6日 »

2010年6月 7日 (月)

BOASTCUP 6月6日

今日は、○ーデンでシングルスの試合。

SS会で練習してるメンバーからは、かくちゃんと拙者2人でエントリー。

久しぶりのインドアカーペットで、健闘してきました。

応援にたくさん来て頂き、感謝です。 m(_ _)m

試合は・・・正直なところ、拙者は打ちきれませんでした。

相手のミスでポイントはもらいましたが。

確実な攻撃をするには、まだレベル不足。

修行せねば!

とか言ってると、試合会場の片隅でイベント発生!

マトタン、○○回目の誕生日、プレゼント贈呈式です。 w(゚o゚)w

マトタン夫妻が応援に来て頂いたところを、いきなり贈呈。

プレゼントは、プレゼント検討委員会が事前に決定してました。

阪神タイガースパンツしっぽ付き(U作作製)と、Wiiのソフト2本。

買い出しは、壷○氏とかくちゃん。そしてラッピーまみのラッピング。

突然ですが、おめでとうございま~す! (o ̄∇ ̄)/↓

Ogata_cimg0556

喜んで頂けたのでしょうか?まぁ、喜んでいただけたということにしましょう。 (*^.^*)

阪神ファンなら、うれしいはずです。 (^-^;ホントニ? 

ヒョウ柄のラッピングを、弁当みたいに包み直して、

マトタンが提げて帰るのが印象的でした。捨てずに再利用してね。

« 今日の晩ご飯 6月5日 | トップページ | 今日の晩ご飯 6月6日 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

昨日は、プレゼント有難うございました(^^)v
T井氏に借りてるWillFitに夢中の嫁とWillの争奪戦が勃発しても見事勝利してゲームしたいと思います。
隊長殿&豹部の会長殿、昨日は惜敗で残念でしたが、次回期待しております。
お疲れ様でした(^o^)/~~

争奪戦、困難な戦ですので、虎の勝負パンツで気合を入れてください。
次戦はもっとがんばります。
速いサーブの対策練習がしたいので、またよろしゅうに。 m(_ _)m 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 6月5日 | トップページ | 今日の晩ご飯 6月6日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30