« 今日の晩ご飯 5月12日 | トップページ | 今日の壁 5月13日 »

2010年5月13日 (木)

今日のまめ部 5月12日

うっかりみなべ~さんの誕生日があったので、

カメさんがクッキー焼いて持って行きました。

22時の練習後を見計らってヒロへ。

みなべ~さんプレゼント用のものと、その他の人用。

なかなか良い出来栄え。 \(^o^)/

その他の人用は、すぐ完売。けっこう作ったのにねぇ。

Ogata_cimg4551

そして、メインのバースデーイベントが発生!

「スコート普及委員会」が活動して、

みなべ~さんにスコートとゲームシャツが贈られ(押し付けられ)ました。 ♪(o ̄∇ ̄)/

『黒のスコートにピンク系のシャツ。かなりかっこいい。

よく似合うでしょう。デビューが楽しみですなぁ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ』・・・と密かに思う。

さらに最近「豹柄愛好秘密結社」が結成されたらしく、裏で暗躍。

豹柄の下着・・・なんと上下セット!が贈られ(押し付けられ)ました。 ナント━━Σ(゚д゚;)━━!!

『黒の光沢生地に豹柄。かなりかっこいい。

よく似合うでしょう。デビューが楽しみですなぁ。 ( ̄ー ̄)モモウサニヤリ』・・・と密かに思う。

しかし、サイズが合うところがすごい。どんな情報力と観察力?誰の? (;一_一)

でもみなべ~さん喜んでたみたいだったので、よかったよかった。 (*^-^)

Ogata_cimg0388

  

« 今日の晩ご飯 5月12日 | トップページ | 今日の壁 5月13日 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

先日は遅くまでお疲れ様でした。( ̄▽ ̄)

「スコート普及委員会」では下っ端の桃兎ですが、みなべ~さんがスコートを着用する事をとても嬉しく、そして待ち遠しく思います。(/ω\)ハズカシーィ

ヒョウ柄の下着は・・・桃兎は恥ずかしいから止めとこうと言ったのですが、かっくんとまめすけが「ど~しても!」と言うのです。(;´д`)トホホ…

桃兎は店の隅っこの方で小さくなってたのでよくは知りませんが、まめすけが「わたし触った事ある!」と展示ブラをもみあさり、かっくんは「先日凝視してきました!」と妄想の世界へ旅立っておりました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

下着はかっくんが率先して1人でレジへ・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

桃兎の出番はありませんでした。(´・ω・`)ショボーン

しかもサイズピッタリだったとは!「かっくんアイ」と「まめすけハンド」の精度はすばらしいものですな。w(゚o゚)w

次回はポチさんに白のヒョウを。(*゚∀゚)=3ハァハァ
まめすけさんにはピンクのヒョウを。

・・・ピンクパンサーか!Σ(゚д゚;)

近々かっくん率いる「ヒョウ部」ができるらしいです。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

かっくんさんは、女性用の下着買うのに慣れてるんですね!(・oノ)ノ
かっくんさんの新たな一面を発見できましたφ(・ω・ )メモメモ

次はポチさんとまめすけさんのヒョウを楽しみにしています(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

桃兎さんもまめすけさんの手技を伝授してもらって、かっくんさんのような洞察力を養わないと、ですね♪♪

いか~ん!U作さんそれは罠じゃ!
かわいい白兎に見えても、前足持って立たせたら、
お腹は黒とピンクの豹柄です。( ̄▽ ̄)セクシー♪
桃兎氏に、そんなこと言ったら、
話の合間に「あ~練習したい( ゚Д゚)y─┛」とか言って
テニスより手技を練習しようとしますよ。
ゲーム中でも、相手の動きを予測するより、
洞察力でサイズを予測するかもしれません。(*゚∀゚)=3ハァハァ
長年の付き合いなので、拙者にはわかる。(`^´)エヘン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 5月12日 | トップページ | 今日の壁 5月13日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30