« 今日の屋根 5月26日 | トップページ | 今日のベストショット 5月26日 »

2010年5月27日 (木)

今日の晩ご飯 5月26日

Yゴンさんから、巨大アスパラガスを頂きました。アリガトね♪

鴨島サイズは、スーパーで見かけるアメリカ産よりもBIG!

大きくても、野菜の甘さを感じます。美味。 (* ̄ー ̄*)

Ogata_cimg4630

ということで、今日はアスパラガスとベーコンのガーリックパスタとなりました。

それに、もやしとトマトのサラダ、スープです。

キューピーのパスタソースは、簡単でイイ仕事してくれます。

Ogata_cimg4635

使用したニンニクは、食後の臭いが気にならないという「マイルドにんにく」青森産です。

独特の方法で真空処理しているため、

悪臭を取り除き、ニンニク本来の香り、風味を残し、程よい辛さで、

しかも栄養効果はそのままらしい。 w(゚o゚)wオー

しかし、拙者としては「マイルドすぎてニンニク食べた気がしない!」という

わがままな食後の感想。 (^-^;

ニンニクは大好きなので、臭くてもイイ…。

というか、臭くあれ! (* ̄0 ̄)ノ

・・・・・これは嫌われるな (u_u。)

Ogata_cimg4639

« 今日の屋根 5月26日 | トップページ | 今日のベストショット 5月26日 »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の屋根 5月26日 | トップページ | 今日のベストショット 5月26日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31