« 今日の晩ご飯 5月8日 | トップページ | 今日の朝ご飯 5月10日 »

2010年5月10日 (月)

たまに神戸へ 5月9日

朝早くから、町内の側溝掃除。蓋開けて高圧の水流で流すのですが、

蓋開けるの重いですね~。 (;´д`)

石が噛みこんでたりしたら、まったく上がらない。

数が多いので、背筋が痛くなりました。 (u_u。)

昼前くらいから、ようやく出発。

途中京橋でカメ弁当。けっこう色々入ってて満足したら、

すごく眠くなってそのまま仮眠。 (^-^;

Ogata_cimg4528

14時頃、ようやくカメさんが行きたいと言っていた「トリノ・エジプト展」へ。

前に何かで来た時もすごい人でしたが、今回の人出もすごい。 ヾ(*゚A`)ノ

人の頭越しに展示物見る感じ。2時間以上かけて、けっこうクタクタ。 (´△`)

でも、すごい近くで見えて良かった。

チケットの「ツタンカーメンとアメン神」は迫力!

よく、こんなの持ってきましたなぁ。生ミイラは、気持ち悪い。

ミイラも、こんだけジロジロ見られたら寝れんと思う・・・。

Ogata_cimg0378

せっかくなので、帰り道に「三井アウトレットパーク」へ。

いきなりTriumphで1時間以上。普段は入らないというか、入れない店だが、

さすがに飽きた。 (´-д-`)モウイイ 買いだめ?9点お買い上げ!  (゚ロ゚屮)屮

疲れたアピールで、スタバ。カメさんの嫌いなシナモンロール頼んで、1人でヤル。

Ogata_cimg0369

DIESELで5分。1点お買い上げ。

隣のEGOISTでまたカメさん悩む・・・・・・・。2点に絞ってお買い上げ。

XLARGEで、Tシャツ1点。

雑貨屋で発見!

いつもしゃもじを使った後の行く末に迷ってたので、ひとり立ちしてもらいました。

Ogata_cimg0376

かなり疲れて徳島へ帰ってきたのは、22時頃。

「麺王」気に入ってるので、帰り道に寄りました。

こんな時間でも、よく入ってますねぇ。

確かに、おいしいと思います。ニンニク入れて、体力復活! ヽ(^o^)丿 

Ogata_cimg0373

  

« 今日の晩ご飯 5月8日 | トップページ | 今日の朝ご飯 5月10日 »

ちょっと遠出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 5月8日 | トップページ | 今日の朝ご飯 5月10日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30