« 今日の探検・神山Ⅲ 4月4日 | トップページ | 今日の晩ご飯 4月4日 »

2010年4月 5日 (月)

今日の探検・神山Ⅳ 4月4日

以前から、カメさんが異常に好きな「うはらの梅干し」というのがあります。

よくセブンやキョーエイ、フジグラン等で見かける商品です。

神山の阿川で作られているというのは知っていましたが、

近くを通ったので突然ですが行ってみることに。 ι(´Д`υ)オイオイ

阿川はよく知ってますが、やはり広い。

地元の人に聞きつつ、なんとか到着。

宇原さん本人と偶然にも会うことができ、カメさんは大興奮大感激! つд⊂)エーン

梅干し造りの、色々な話を聞くことができました。 ヽ(´▽`)/

Ogata_cimg4203

衛生的に、丁寧に漬けられています。

↓出荷待ちの梅干したち。全国へも、出荷されてるそうです。

Ogata_cimg4201

« 今日の探検・神山Ⅲ 4月4日 | トップページ | 今日の晩ご飯 4月4日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の探検・神山Ⅲ 4月4日 | トップページ | 今日の晩ご飯 4月4日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31