« 今日の晩ご飯 3月19日 | トップページ | 今日の壁 3月20日 »

2010年3月20日 (土)

今日のマーブル 3月19日

今日のマーブルは、16名+1名でした。2面、のち3面。

コンディション的には、かなり良かった。

ペア練ぽいものも出来たし、いいんじゃないでしょうか?

個人的には、出来が悪かったのですが・・・ (ノ_-。)

終了後、豊富な食料と飲料でミーティング・・・と言ってもほとんどテニス関係無し。

ですがたまに、い○いトレーナーのありがたいお話がありますので、

聞き逃さないように。 φ(・ω・ )メモメモ

そして、今週もありがたく頂きました!なんとU作さんから ヽ(´▽`)/

誕生日の近い、つ○い氏と2人分焼いてきてくれましたよ「チーズケーキ」

拙者とつ○い氏の肌の色に、焼き加減を合わせるという神業が光る。 w(゚o゚)w

味も、しっとり感と濃厚さがバランス良くおいしかった。

いっぱい食べられる感じです。ごちそうさまでした。 (/ ^^)/アリガトネ

Ogata_cimg3935_3

U作撮影 いただきます!

Ogata_2 

« 今日の晩ご飯 3月19日 | トップページ | 今日の壁 3月20日 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 3月19日 | トップページ | 今日の壁 3月20日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30