« 今日の晩ご飯 3月24日 | トップページ | 卓上ノコギリ »

2010年3月25日 (木)

双子のパソコン

うちのカメさんの実家に、ようやくインターネットが繋がることになりました。

プロバイダーの申し込み、パソコンの購入・初期設定をお手伝い。

パソコンは、川内のZ○Aでお買い上げ。拙者の愛機も昨夏に買いました。

acerのASPIRE55・・シリーズは、お薦めです。なんといっても、安い!性能もいい!

反インテル派?なんで、お気に入りです。

というわけで、2台目をカメさんの実家へ♪

半年の間にモデルチェンジがあり、OSはVISTAから7へ。

石はほとんど変わってませんが、

グラフィックはちょっといいのがささってます。ノートなんで、あんまり使いませんが。

7は、最初ちょっと戸惑いましたが慣れるといい感じ。

勝手にネット類の設定いじってから、実家へ持って行きます。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Ogata_cimg4042

Ogata_cimg4035 

« 今日の晩ご飯 3月24日 | トップページ | 卓上ノコギリ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 3月24日 | トップページ | 卓上ノコギリ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30