« ありがたく頂戴いたしました 2 | トップページ | 今日の樋 3月17日 »

2010年3月17日 (水)

今日の晩ご飯 3月16日

今日もあいかわらず忙しく、うちのカメさんが整骨院へ行くということで

今夜はセブンの配達弁当おかずのみ250円×2となりました。

この弁当、けっこういけます。ヘルシーですしね。

 うちのカメさんは肩凝りがひどく、けっこうな頻度で整骨院へ行きます。

いきつけの「でぐち整骨院」は、偶然うちが雨樋をかけさせてもらいましたが、

特徴あるひねった造りのおしゃれな建物で、「ゴッドハンド」の先生が多数おります。

「揉まれてるうちに寝てしまい、終わって起こされる」といつもカメさんが言ってますが、

凝りも心も癒されてるのでしょうね。

Ogata_cimg3883

« ありがたく頂戴いたしました 2 | トップページ | 今日の樋 3月17日 »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがたく頂戴いたしました 2 | トップページ | 今日の樋 3月17日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31