« 今日の水切り 3月21日 | トップページ | 今日の屋根 3月22日 »

2010年3月22日 (月)

今日の晩ご飯 3月21日

今日は、久々の外食♪ポイントが2700も残ってたので、カプリチョーザへ。

以前は、ほんとよく来てました。2人で5400ポイント以上たまってました。 (^-^;

かなりのカプチョ好きです。最近は、遠のいていますが・・・。

久しぶりなんで、1番好きなコースを。まず、「ガーデンサラダ」。

Ogata_cimg3962

ピザは、アンチョビの塩味がよく効いてる「アッチューゲ」。

アンチョビ大好きです。 ( ̄ー+ ̄)

Ogata_cimg3965

パスタは、もうなんといっても「にんにくトマト」これにかぎりますな!

疲れてる時は、この濃厚なニンニクで一気に回復します。 ψ(`∇´)ψ

たまに、無性に食べたくなる味です。拙者の中で、カプチョと言えばコレですね。

Ogata_cimg3968

「2人のコース」の内容が以前と少し変わっていて、

デザートをドリンクに変更可能 となってました。

2人分のデザートを、ビールとワインに変更・・・。(;д;)

« 今日の水切り 3月21日 | トップページ | 今日の屋根 3月22日 »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の水切り 3月21日 | トップページ | 今日の屋根 3月22日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30